Globus Reliefは、1996 年に設立されました。

ソルト レイク シティ, ユタ州の私たちの 100,000 平方フィートの倉庫で人道援助物資の配布、収集、処理、作業 を監督します。Globus 救済は、歴史的に管理や資金調達の費用を総予算の 3% 未満に維持強い金融効率化のため 知られています。

所在地775 西 1500 南ソルトレイクシティ、ユタ州 84104

ミッション

Globus 救済の使命は収集、処理および配布余剰医療によって世界中の医療の提供を改善するために、自宅と海外の慈善団体に 健康を供給します。 我々 は、医療リソース人道支援組織です。他の慈善団体、企業、世界中の医療の提供を改善するために政 府機関との連携に努めております。次の 5 つのキー成果物を通じて医療の改善を達成します。

評価

コンサルティング パッケージ化と配布 (APD) を取得 バイオ テクノロジー ソリューションの提供 トレーニング 我々 は、我々 のパートナーとの仕事の中で努力および社会的影響拡大相乗的環境を作り出すための努力をします。

ビジョン

医療の向上に努めてまいります。我々 の努力は、世界中の医療施設、供給および配信の標準をアップグレードすることによって マークされます。

ステートメントを定義

医療の進歩との人間的な要素を維持するために、他の方向で移動する圧力を避けるために、Globus 救済にコミット。

財政責任の決定

正しく評価されている送信元のミッションの適切なリソース利用及び人道支援環境の資源の処分の影響を考慮しました。
我々のパートナーと私たちが仕える者と信頼を大切に品質と効率を大切に資源を大切にし、無駄に嫌悪感を持つ