個人会員

入会金 10,000円
年会費 1口 3,000円
特典 5口以上の年会費でウェブサイトにてご芳名の掲載致します。

法人・団体会員

入会金 30,000円
年会費 1口 10,000円
特典 10口の年会費でウェブサイトにて社名の掲載致し、広告掲載します。

サポーター制度

1口3,000円の寄附でどなたでもサポーター
皆様のご寄付とともに私どもの活動への参加をお待ちいたします。

お支払い方法

銀行や郵便局からのお振込み(振込手数料は会員さま負担となりますのでご了承ください

会費の使途

運営経費を引いた上で東南アジアでの活動運営費用として大切に使わせて頂きます。 詳細な内訳は 年次報告書の財務諸表をご覧ください。

認定NPO法人になるために皆様のご協力お願い申し上げます

「NPO法人への寄付をすることにより、NPO法人の活動を支援すること」になります。
認定NPO法人になれば、そこに寄付した個人又は法人は税制上の優遇措置が受けられます。
活動に参加したくても、忙しくてなかなか行動 できない支援者の方は沢山いらっしゃいます。
その方々が「寄付」という形で支援しやすくするために、私どもは 早期の認定NPO法人を目指します。

お振込先

金融機関・支店名 みずほ銀行 恵比寿支店
口座番号 普通預金 1747916
口座名義 トクヒ) ジリツジンドウシエンキコウASK

※取扱いにつきましては、特定非営利活動法人 自立・人道支援機構ASK定款に基づき、有効に活用させていただきます。
※振り込み手数料は、ご負担下さいますようお願い申し上げます。