Globus Reliefは、1996 年に設立されました。

アメリカ合衆国ユタ州に本部を置くNGO 法人Globus Relief は、1996 年に設立されました。
医療資源・人道支援団体として創業以来、Globus Relief は世界140 カ国以上、800 以上の慈善団体に10 億ドル以上の物資を提供してきました。
ユタ州ソルトレークシティにある10 万平方フィートの倉庫で、医療機器や物資の収集、梱包、配布の作業を20 人以上の専任のスタッフが従事しています。

所在地775 西 1500 南ソルトレイクシティ、ユタ州 84104

活動内容

世界では毎日、数万人の子供たちが本来であれば予防可能で治療可能な病気で命を落としています。
また、下痢、栄養失調、出産合併症、創傷感染症、病気などの予防可能な健康問題でも、何千人もの成人の命を奪っています。
これらの人々は、必要とされる基本的な医療や物資が不足した環境で、 生命を維持するための最低限の栄養と健康状態を満たすことが出来ず亡くなっていきます。

世界にはこれらの恵まれない人々を助けるために努力している医療機関、救援機関、フードバンク、高齢化サービスグループ、孤児院、学校など数百もの組織があります。
Globus Relief は、これらの慈善団体、企業及び政府機関と提携し、医療機器、医療物資の提供、品質基準を向上させ、医療や必要とする人々の取り巻く環境を改善するための支援を続けています。
また、活動内容としてプロジェクト管理、基準と対策の設定、タイムラインの開発、プログラムの経費管理、機器の保守、設置、トレーニング、教育なども行っています。

皆様の寄付により一つのコンテナで50万ドル相当(参考価格)の医療物資が様々な地域、国に届けられます